完全無料の
電子カルテ
『カルテZERO』

クラウド型電子カルテサービス『カルテZERO』は、電子カルテとしての基本的な機能はもちろん、予約システムや在宅医療での利用など豊富な機能を、初期導入費用や月額利用料、バージョンアップなどの更新費用などすべて無料でご利用いただけます。お試し版もご用意しておりますので、『カルテZERO』の豊富な機能をご体験ください。

クリニック
経営支援サービス
『カルテFRM』

レセプトを提出・請求し、入金されるまで通常2ヶ月かかる診療報酬を『カルテZERO』での診療データを活用することにより、当月受け取り可能に。
さらにレセプトチェックサービスで医療事務業務の負荷を軽減いたします。

クリニック経営支援サービス『カルテFRM』をご利用のクリニック様に光回線とインターネット接続を月額無料で提供いたします。

紙カルテから簡単移行
『カルテスキャン』

紙カルテから電子カルテへの移行が簡単にできます。複合機と『カルテZERO』をアプリで連携することでボタンひとつで患者データとスキャンデータを紐付け。移行にかかる手間もコストも削減します。

サポートについて

きりんカルテシステム株式会社では、自社でサポートと開発を行なっております。そのため、お客様から寄せられた声をダイレクトに開発に活かしております。

サポート体制については、電子カルテをご検討中のクリニック様から『カルテZERO』をご利用いただいているクリニック様まで、安心して製品をご利用いただけるよう社内にお客様のサポートを専門とするスタッフが常駐しており、お客様のフォローを一貫して行います。
さらに、日本全国のパートナー企業と連携することで現地訪問サポートを実現いたしました。

待ち時間ゼロの
病院・クリニック
予約アプリ
『診察予約ZERO』

患者様向けのクリニック・病院予約アプリです。アプリ上から『カルテZERO』の予約システムを導入しているクリニックに診察予約ができます。「病院・クリニックでの待ち時間をゼロ」をコンセプトに、リアルタイムで診察開始までの待ち時間を確認でき、待合室で長時間待つ必要がなくなります。