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きりんカルテのサポート体制について

電子カルテ『カルテZERO』は完全無料ですが、サポートは充実。
導入前も導入後も安心してご利用いただけるようサポートいたします。

サポート専門のスタッフが社内に常駐し、導入前のお悩みから稼働準備、稼働後のフォローまで一貫して行います。導入までにご不明なことは何でもご相談ください。電話、メール、チャット、リモートでご対応します。

現地サポート体制について

「初期の導入と運用後のフォローについて現地への訪問も含めた対応が欲しい」というお客様の声にお応えするため、地域ごとのパートナー企業と連携することで現地訪問による有償の「初期導入サポート」と「現地対応保守サポート」を実現いたしました。

クリニック

パートナー企業への流れ

  • 各種お問い合わせ
    (医事、レセプト、電子カルテ等に関するお問い合わせ現地対応に関するお問い合わせ)
  • ハードの手配のご要望

パートナー企業への各種費用

  • 初期導入費用のお支払い
  • 月額保守料のお支払い
  • 機器連携の対応費用のお支払い

パートナー企業

クリニックへサポートの提供

  • 初期導入サポートパックの提供
  • お問い合わせ対応
  • 現地対応サポートの提供
  • ハードの手配

スポット対応の提供

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