きりんカルテ
代理店サポート

『きりんカルテ』をご導入いただく際は、きりんカルテ+WebORCAの導入や稼働後のサポートを提供する有償サポートをご契約いただく必要がございます。きりんカルテと提携した代理店(サポートパートナー)をご紹介いたします。

代理店によるサポート

『きりんカルテ』の導入のご相談やシステム稼働後のサポートは、きりんカルテとサポート提携を結んだ代理店(サポートパートナー)がご対応。お客様のご検討・導入状況に合わせ、適切なサポートをご提供いたします。

代理店サポート ご利用の流れ

電子カルテご契約までのステップ

お客様のご検討状況に応じて、導入や運用に関するコンサルティングを行います。
製品のデモンストレーションをご覧いただいたり、システム稼働前・稼働後の運用に関するサポート内容に関してご相談いただけます。

  • 情報提供
  • 運用確認(デモ)
  • 見積り
  • ご契約

稼働準備・運用後のサポート

代理店とのご契約後、稼働に向けて準備を進めていきます。
院内で利用するパソコン端末の選定や、スタッフの皆さまへの操作説明など、電子カルテシステムをご準備いただく中で、必要なサポートをご提供いたします。

  • アカウント発行
  • 初期設定
  • ハード手配
  • 操作説明
  •  
  • 運用・導入支援
  • 本運用スタート
  • 稼働後のサポート

代理店サポートの内容

お客様のご検討・導入状況に応じたサポートをご提供いたします。
実際のサポート対応内容や費用については、各代理店(サポートパートナー)へお見積り・ご相談ください。

  • ハード選定・納品・証明書の設定等
  • 端末・プログラム・ネットワーク設定、管理
  • スケジュール、システム選定、運用コンサルティング
  • 診察セット・定型文等の作成サポート
  • 検査会社・各種機器メーカー等との調整、管理
  • オンライン請求設定、サポート
  • 遠隔による導入時操作説明
  • 訪問による導入時操作説明
  • 遠隔による操作説明(追加)
  • 訪問による操作説明(追加)

代理店サポート 料金表

基本料金

初期費用 きりんカルテ システム利用料
無料
WebORCA 初期設定費用
100,000円~
WebORCA 導入サポート費用
200,000円~
月額利用料 きりんカルテ システム利用料
無料
きりんカルテ チャットサポート費用
無料
WebORCA 保守・サポート費用
22,800円~

※価格は税抜きです。

有料オプション

初期導入 きりんカルテ 導入サポート対応
100,000円~
患者頭書きデータ移行対応
別途お見積り
機器連携設定(1機器につき)
50,000円/機器
外注検査結果取込設定(1社につき)
30,000円/社
外注検査オーダー連携(1社につき)
50,000円/社
月額利用 きりんカルテ 保守・サポート対応
5,000円/月
訪問による保守・サポート対応
別途お見積り

※価格は税抜きです。

代理店(サポートパートナー)一覧

きりんカルテ・WebORCAの導入やシステム運用のご相談は、きりんカルテとサポート提携する代理店(サポートパートナー企業)がご案内します。詳細については「代理店(サポートパートナー)一覧」ページをご確認ください。