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『きりんカルテ』をご導入いただく際は、きりんカルテ+WebORCAの導入や稼働後のサポートを提供する有償サポートをご契約いただく必要がございます。きりんカルテと提携した代理店(サポートパートナー)をご紹介いたします。
『きりんカルテ』の導入のご相談やシステム稼働後のサポートは、きりんカルテとサポート提携を結んだ代理店(サポートパートナー)がご対応。お客様のご検討・導入状況に合わせ、適切なサポートをご提供いたします。
お客様のご検討状況に応じて、導入や運用に関するコンサルティングを行います。
製品のデモンストレーションをご覧いただいたり、システム稼働前・稼働後の運用に関するサポート内容に関してご相談いただけます。
代理店とのご契約後、稼働に向けて準備を進めていきます。
院内で利用するパソコン端末の選定や、スタッフの皆さまへの操作説明など、電子カルテシステムをご準備いただく中で、必要なサポートをご提供いたします。
お客様のご検討・導入状況に応じたサポートをご提供いたします。
実際のサポート対応内容や費用については、各代理店(サポートパートナー)へお見積り・ご相談ください。
初期費用 | きりんカルテ システム利用料 |
無料
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WebORCA 初期設定費用 |
100,000円~
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WebORCA 導入サポート費用 |
200,000円~
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月額利用料 | きりんカルテ システム利用料 |
無料
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きりんカルテ チャットサポート費用 |
無料
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WebORCA 保守・サポート費用 |
22,800円~
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※価格は税抜きです。
初期導入 | きりんカルテ 導入サポート対応 |
100,000円~
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患者頭書きデータ移行対応 |
別途お見積り
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機器連携設定(1機器につき) |
50,000円/機器
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外注検査結果取込設定(1社につき) |
30,000円/社
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外注検査オーダー連携(1社につき) |
50,000円/社
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月額利用 | きりんカルテ 保守・サポート対応 |
5,000円/月
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訪問による保守・サポート対応 |
別途お見積り
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※価格は税抜きです。
きりんカルテ・WebORCAの導入やシステム運用のご相談は、きりんカルテとサポート提携する代理店(サポートパートナー企業)がご案内します。詳細については「代理店(サポートパートナー)一覧」ページをご確認ください。