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デモ体験予約
無料のクラウド型電子カルテ『きりんカルテ』
ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
導入までのステップ
1
オンラインデモ・体験会へ参加する
体験会について
『きりんカルテ』のオンラインデモをお申し込みいただくか、代理店(サポートパートナー)へ
導入についてお問い合わせください。
オンラインデモでは、約1時間程度でサービスや機能についてご説明いたします。
状況をお伺いしたうえで、ご希望に合った代理店をご紹介いたします。
2
代理店(サポートパートナー)への
導入相談・お見積り
代理店によるサポート内容
代理店(サポートパートナー)へ、スケジュールや費用、運用についてご相談ください。
お打合せの内容をもとに、より具体的なご提案を行います。
3
代理店(サポートパートナー)との
ご契約
『きりんカルテ』の導入には、代理店(サポートパートナー)とのご契約が必要です。
代理店が決定し、サポート契約が完了したら、きりんカルテのアカウントを発行するための手続きに進みます。
きりんカルテ 利用申し込み
稼働までのステップ
1
ヒアリングへのご回答
サポート契約が済んだら、代理店(サポートパートナー)よりシステム導入に関するヒアリングを行います。ご回答いただいたヒアリング内容を基に、きりんカルテにて初期設定を行い、アカウントを発行します。
2
データ移行のお申し込み
(ご希望のクリニックのみ)
電子カルテシステムの入替を行うクリニックの場合、既存のシステムからWebORCAへ、患者頭書きデータの移行が発生します。詳細については、ご契約済みの代理店(サポートパートナー)へお問い合わせください。
※データ移行は、きりんカルテアカウント発行前にのみ受け付けています。アカウント発行後のデータ移行はできません。
3
操作研修、周辺機器セットアップ
電子カルテのセットアップ期間中、代理店(サポートパートナー)による操作研修や、マニュアル・練習帳を活用した操作練習を行い、稼働に向け準備を進めます。稼働に向けPC端末等のセットアップも行います。
きりんカルテ 稼働スタート