2023年12月14日、きりんカルテに以下のリリースを予定しています。
※2023年11月22日時点の情報となります。開発状況により、リリース内容は予告なく変更となる場合がございます。
本内容は、パートナー様にのみ事前に公開する、現時点での最新情報となります。
今後の開発状況によってリリースの延期、中止等が発生する可能性がございますので、予めご了承ください。
弊社からユーザー様へのご案内は、12月中旬にリリース予定としてきりんカルテお知らせ機能へ掲載予定です。
ご不明点等ございましたら、貴社専用のきりんカルテ上のチャットサポートよりお問い合わせください。
これからもきりんカルテをよろしくお願い申し上げます。
※2023年11月22日時点の情報となります。開発状況により、リリース内容は予告なく変更となる場合がございます。
【リリース概要】
SLA同意画面の表示
きりんカルテにログイン後、SLA(Service-Level Agreement)同意画面が表示されます。(対象:管理者権限のあるユーザー)
SLAは、経済産業省がICTサービスの質を保証するために推奨している契約です。
今後より良いサービス品質を提供するとともに、きりんカルテと医療機関様とのサービス提供範囲や保証範囲、水準規定を明文化し、医療機関様へ安心してご利用いただくための指標となります。
大変お手数をおかけしますが、医療機関様よりお問い合わせのあった際は、内容をご確認いただくようにご案内いただきますよう、よろしくお願いいたします。
検体検査オーダー連携で検査項目検索時に時間がかかる不具合の修正
本内容は、パートナー様にのみ事前に公開する、現時点での最新情報となります。
今後の開発状況によってリリースの延期、中止等が発生する可能性がございますので、予めご了承ください。
弊社からユーザー様へのご案内は、12月中旬にリリース予定としてきりんカルテお知らせ機能へ掲載予定です。
ご不明点等ございましたら、貴社専用のきりんカルテ上のチャットサポートよりお問い合わせください。
これからもきりんカルテをよろしくお願い申し上げます。