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当予約サイトでご予約いただけるクリニックは、弊社が提供する電子カルテ『きりんカルテ』を導入し、かつ、Web予約機能をご利用いただいているクリニックのみになります。
住所や電話番号等、クリニック情報で誤っている箇所を見つけられた際は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。
クリニックの予約方法には「順番予約」と「時間予約」の2種類の方法があります。 「順番予約」とは当日に予約順で予約する方法です。「時間予約」とは日時を指定して予約をする方法です。クリニックによって、利用している予約方法が異なりますのでご注意ください。 ご予約されるクリニックが、どちらの予約方法を採用されているかは、各クリニックの診察予約画面でご確認いただけます。
待ち時間が表示されないケースは「順番予約」で当日の予約を締め切った場合、もしくはクリニックが「時間予約」を利用している場合です。
予約可能な日時には「◯」が表示されています。それ以外の表示の場合は、予約枠がすでに埋まっているか、診察時間外になります。改めて予約可能な日時で予約をしてください。
診療内容を変更する場合は、一度取得した予約をキャンセルしてから、再度ご予約いただく必要がございます。 予約画面右上のメニューより「予約履歴」を選択し、予約履歴画面を表示します。日時とクリニック名を確認し、変更したいご予約の右下にある削除ボタンをタップします。「予約を削除しますか?」というポップアップが表示されますので「OK」をタップします。 キャンセルが完了したら、再度ご予約を取得してください。 予約履歴における注意点については、Q3「予約履歴の確認をしたい」よりご確認ください。
診療内容のご変更は、予約画面右上のメニューより「予約履歴」を選択し変更が可能です。 診療の日時を変更する場合は、予約履歴画面に表示の予約履歴より、右下の「変更」ボタンをタップし変更ください。 診療科目や受診者を変更する場合は、一度取得した予約をキャンセルしてから、再度ご予約いただく必要がございます。 予約履歴画面より、日時とクリニック名を確認し、変更したいご予約の右下にある「削除」ボタンをタップします。キャンセルが完了したら、再度ご予約を取得してください。 予約履歴における注意点については、Q3「予約履歴の確認をしたい」よりご確認ください。
予約画面右上のメニューより「予約履歴」にて予約履歴のご確認が可能です。 ただし、予約履歴は最新の予約より5件までしか表示できませんのでご注意ください。
診察予約ZEROアプリ版とWeb版では、データを同期していないため、データ連携は行えません。