ブラウザバックはご利用いただけません。このページを閉じると診察予約ZEROに戻ります。
アプリ内 病院予約画面上に表示されているクリニックをご予約いただけます。 本予約アプリでご予約いただける病院・クリニックは、弊社が提供する電子カルテ『きりんカルテ』を導入し、かつ、予約アプリシステムをご利用いただいている医療機関のみになります。
住所や電話番号等、クリニック情報で誤っている箇所を見つけられた際は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。
クリニックの予約方法には「順番予約」と「時間予約」の2種類の方法があります。 「順番予約」とは当日に予約順で予約する方法です。「時間予約」とは日時を指定して予約をする方法です。クリニックによって、利用している予約方法が異なりますのでご注意ください。 ご予約されるクリニックが、どちらの予約方法を採用されているかは、各クリニックの診察予約画面でご確認いただけます。
待ち時間が表示されないケースは「順番予約」で当日の予約を締め切った場合、もしくはクリニックが「時間予約」を利用している場合です。
予約可能な日時には「◯」が表示されています。それ以外の表示の場合は、予約枠がすでに埋まっているか、診察時間外になります。改めて予約可能な日時で予約をしてください。
アプリホーム画面の「キャンセル」ボタンを押していただくか、予約一覧の該当予約を左にスワイプするとキャンセルができます。
アプリホーム画面の「変更」ボタンを押していただくか、予約一覧の該当予約を左にスワイプするとキャンセルができます。また、診療内容を変更する場合は、一度予約をキャンセルしてから、再度予約をしてください。
「順番予約」の場合は、診察開始時間の2時間前/1時間前/30分前にプッシュ通知が表示されます。プッシュ通知のタイミングは状況により前後する可能性があります。ご了承ください。 「時間予約」の場合は、2日前/2時間前にプッシュ通知が表示されます。
アカウントの削除は設定画面よりアカウント情報を削除することができます。アカウント情報を削除すると、お使いのアプリ内の情報がすべて削除されるため、削除を実行する際はご注意ください。アプリの利用を再開したい場合は、アプリを再インストールしてください。
アカウント情報は引き継ぐことができます。設定画面より「登録内容を引き継ぐ」をタップしていただき、ワンタイムパスワードと生年月日をメモしてください。新しいスマートフォンでアプリをインストールし、アプリの設定画面にある「すでにアカウントをお持ちの方は連携をしてください」をタップし、ワンタイムパスワードと生年月日をご入力していただくことでアカウント情報の引き継ぎが可能です。