システム導入/入替を検討中の医院必見、現場担当者がお伝えする電子カルテの導入スケジュール

オンラインセミナー

電子カルテの導入や別システムから入替をする場合は早めのスタートが肝心です。ただ、開業準備やシステム入替時には、医療行為とは別分野の領域の「やるべきこと」が山積みになりがちです。
本セミナーでは、システムの導入や入れ替えを何件も担当してきた「きりんカルテ」の現場担当者から、クリニックに電子カルテシステムを導入しようと思ってから稼働開始まで、どれくらいの期間を見ておけば良いか、はたまたシステムの入れ替えとなるとどれくらいの時間がかかるのか、導入/入替時に見落としがちなポイントと共に電子カルテの入替/導入スケジュールを便利な機能も合わせてご紹介します。

開催概要

講演概要

システム導入/入替を検討中の医院必見、
現場担当者がお伝えする電子カルテの導入スケジュール

・システム導入/入替までのスケジュール
・レセプトコンピュータとクラウド電子カルテ「きりんカルテ」の導入スケジュール
・きりんカルテの機能・画面を紹介するデモンストレーション

こんな方におすすめ

セミナー申し込み

本セミナーの受付は終了しました。

お申し込み規約

受講申し込みの際は、下記をご留意ください。

お問い合わせ先

PHC株式会社
きりんカルテ 総合窓口
Tel:03-6897-5927[平日10:00 - 17:00 (土日祝日を除く)]
Mail:info_xirapha@gg.phchd.com