電子カルテ導入における院内の機器構成
オンラインセミナー
これまで紙カルテを使われていた医療機関様や、新規開業予定の医療機関様は、電子カルテを操作する端末がどこに何台必要か検討されることになります。
本動画では、クラウド電子カルテ「きりんカルテ」を使った場合の診察の流れから、院内の機器構成イメージ、端末の選び方についてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 医療機関経営者やスタッフ
- 電子カルテの活用を検討している方
- これからクリニック開業をお考えの方
セミナー申し込み
お申し込み規約
本セミナーは、ウィーメックス株式会社の動画セミナーです。受講申し込みの際は、下記をご留意ください。
- 講演内容の録画、録音は固く禁止いたします。
- 講演内容は一部変更する場合がございます。
- 聴講専用アドレスは複数名の共用が出来ないため、聴講者様それぞれでお申し込みください。
- 本セミナーは、医療従事者の皆様を対象とさせていただきます。
- 医療従事者ではない場合、視聴をお断りする可能性がございますので予め了承ください。
- 競合他社様のご参加はお断りしております。
お問い合わせ先
ウィーメックス株式会社
きりんカルテ 総合窓口
Tel:03-6897-5927[平日10:00 - 17:00 (土日祝日を除く)]
Mail:info_xirapha@gg.wemex.com