無料のクラウド型電子カルテ『きりんカルテ』
トップ
商品・サービス
商品・サービス
きりんカルテ
カルテスキャン
アプリ
カルテZEROアプリ
診察予約ZERO(患者向け)
・料金プラン
・機能紹介
・予約
・在宅
・自由診療
・機器連携
・外注検査連携
・セキュリティ
・3省3ガイドライン
ご利用までの流れ
サポート
サポートについて
操作マニュアル
よくあるご質問
導入事例
ニュース
資料請求
デモ体験予約
MENU
トップ
商品・サービス
きりんカルテ
・料金プラン
・機能紹介
・予約
・在宅
・自由診療
・機器連携
・外注検査連携
・セキュリティ
・3省3ガイドライン
カルテスキャン
カルテZEROアプリ
診察予約ZERO(患者向け)
ご利用までの流れ
サポート
サポートについて
操作マニュアル
よくあるご質問
導入事例
ニュース
企業情報
資料請求
デモ体験予約
無料のクラウド型電子カルテ『きりんカルテ』
代理店サポート
よくあるご質問
その他(導入後)
よくあるご質問
その他
その他
クリニック内で電子カルテを利用するパソコンを増やせますか?
『カルテZERO』はインターネット環境があれば、複数のパソコンから操作することができます。医院内で必要な台数分のパソコン(インターネットができること)をご用意ください。
また、パソコンを増やす場合は、クライアント証明書のインストール作業も必要になります。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
各種お問い合わせはこちら