よくあるご質問
使い方


カルテの使い方について

画面が表示されません。画面の表示が崩れます。
ご利用のブラウザをご確認ください。『カルテZERO』の推奨ブラウザはGoogleChromeです。
PCにインストールされていない場合は、下記URLよりダウンロードしてください。
最新版のGoogle Chromeのインストールはこちらから

また、初めてログインされた場合に、画面の表示に時間がかかることがあります。そのまましばらくお待ちいただくか、再度カルテのURLを入力し、ログインしなおしてください。

それでも、画面が表示されない、崩れている場合は、お手数ですがサポート窓口までご連絡いただけるでしょうか。
パスワードを忘れてしまいました。
アカウント発行後にクリニック様で追加されたスタッフのパスワードについては、カルテ画面内のマスタメンテナンス機能でパスワードの設定変更ができます。
管理者権限のあるスタッフのパスワードがわからない場合はサポート窓口までご連絡ください。弊社にてパスワードの初期化を行います。