サポート体制の
ご案内

電子カルテ『カルテZERO』は完全無料ですが、サポートは充実。
導入前も導入後も安心してご利用いただけるようサポートいたします。

サポート専門チーム

弊社では「無料なのにここまでやるのか!?」を合言葉に、電子カルテをご検討中のクリニック様から、『カルテZERO』をご利用いただいているクリニック様まで、安心して製品をご利用いただけるようサポート体制を充実させています。

お客様をサポートする専門のスタッフが社内に常駐し、導入前のお悩みから稼働準備、稼働後のフォローまで一貫して行います。導入までにご不明なことは何でもご相談ください。電話、メール、リモートでご対応します。

お問い合わせ

「マニュアル」や「よくあるご質問」でも、わからないことやご不明点
があれば、お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

092-409-1033

月~金:8:00~19:00土:8:00~16:00日・祝:休

メールでのお問い合わせ

info@xirapha.jp

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月~金:8:00~19:00 土:8:00~16:00 日・祝休

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自社開発体制

弊社では、電子カルテシステム『カルテZERO』をはじめ、自社開発体制を整え、あらゆる商品・サービスの開発を進めています。

そのため、ユーザーであるクリニック様からいただいたご要望やご意見をダイレクトに開発に活かし、対応することで常に進化を続けるサービスを提供いたします。

安心のマニュアル

お客様に安心して『カルテZERO』を導入していただけるよう、検討時期から導入準備、操作の練習までご活用いただけるマニュアルや操作ムービー(準備中)をご用意しています。

操作の練習も専用のテキストをご準備いたしますので、クリニック様に合わせたペースで練習していただけます。

現地訪問サポート

「現地訪問によるサポートが欲しい」というお客様の声にお応えするため、地域のパートナー企業と連携することで現地訪問による有償の「初期導入サポート」と「現地対応保守サポート」を実現しました。

 

■パートナー企業への流れ
初期対応依頼
導入支援費
保守料のお支払い
現地対応に関するお問合せ
機器連携のご要望

■クリニック様への流れ
初期対応
現地対応サポート
機器連携などのスポット対応
導入支援費
保守料金
スポット対応費用等のご請求