サポート体制の
ご案内

電子カルテ『カルテZERO』は完全無料ですが、サポートは充実。
導入前も導入後も安心してご利用いただけるようサポートいたします。

サポート専門チーム

弊社では「無料なのにここまでやるのか!?」を合言葉に、電子カルテをご検討中のクリニック様から、『カルテZERO』をご利用いただいているクリニック様まで、安心して製品をご利用いただけるようサポート体制を充実させています。

お客様をサポートする専門のスタッフが社内に常駐し、導入前のお悩みから稼働準備、稼働後のフォローまで一貫して行います。導入までにご不明なことは何でもご相談ください。電話、メール、リモートでご対応します。

お問い合わせ

「マニュアル」や「よくあるご質問」でも、わからないことやご不明点
があれば、お電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

092-409-1033

月~金:8:00~19:00土:8:00~16:00日・祝:休

メールでのお問い合わせ

info@xirapha.jp

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月~金:8:00~19:00 土:8:00~16:00 日・祝休

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自社開発体制

弊社では、電子カルテシステム『カルテZERO』をはじめ、自社開発体制を整え、あらゆる商品・サービスの開発を進めています。

そのため、ユーザーであるクリニック様からいただいたご要望やご意見をダイレクトに開発に活かし、対応することで常に進化を続けるサービスを提供いたします。

安心のマニュアル

お客様に安心して『カルテZERO』を導入していただけるよう、検討時期から導入準備、操作の練習までご活用いただけるマニュアルや操作ムービー(準備中)をご用意しています。

操作の練習も専用のテキストをご準備いたしますので、クリニック様に合わせたペースで練習していただけます。

現地サポート
パートナー

「初期の導入と運用後のフォローについて現地への訪問も含めた対応が欲しい」というお客様の声にお応えするため、地域ごとのパートナー企業と連携することで現地訪問による有償の「初期導入サポート」と「現地対応保守サポート」を実現いたしました。

  • ■パートナー企業への流れ
  • ・各種お問い合わせ
    医事、レセプト、電子カルテ等に関するお問い合わせ
    現地対応に関するお問い合わせ
  • ・ハードの手配のご要望
  •  
  • ■パートナー企業への各種費用
  • ・初期導入費用のお支払い
  • ・月額保守料のお支払い
  • ・機器連携の対応費用のお支払い
  • ■クリニック様へサポートの提供
  • ・初期導入サポートパックの提供
  • ・お問い合わせ対応
  • ・現地対応サポートの提供
  • ・ハードの手配
  •  
  • ■スポット対応の提供
  • ・機器連携対応
  • ・その他スポット対応