きりんカルテシステム株式会社

『カルテZERO』完全無料のレセコン一体型電子カルテ

2018年2月18日(日)

カルテZERO
リニューアル!

◇◆It’s NEWS from Xirapha.◆◇

大変お世話になっております。
きりんカルテシステム株式会社 総合窓口でございます。
いつも『カルテZERO』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月に『カルテZERO』(旧サービス名『きりんZERO』)をリリースしてから1年が経過しました。この1年、様々な改修・改善を重ねて、より良いサービスの提供に努めてまいりました。
そして2018年2月、これまでユーザーの皆様からいただいたご意見をもとに『カルテZERO』を大幅にリニューアルいたします。

今号ではリニューアルに先駆けて、新しい『カルテZERO』のリニューアルポイントをお伝えします。

現在の検討を含むご利用実績

723件

2018年1月10日時点

完全無料の電子カルテ『カルテZERO』

リニューアルのお知らせ

◆Point1.マニュアルレスの直観的なユーザーインタフェースに
マニュアルがなくても使っていただける、直感的なインターフェースに生まれ変わります。

◆Point2.必要な情報がすぐ手に入り、入力も簡単に
クリック数を減らし、より少ない操作回数で操作できるよう、画面デザインを変更します。

◆Point3.あらゆる画面サイズに対応
モニター端末のサイズにしばられることなく、ご利用環境にあった画面サイズでご利用いただけます。

◆Point4.スマートフォン・タブレットからの画像取り込みアプリの提供開始
アプリ上から患者様の診察券や患部を撮影し、そのままカルテに取り込むことのできるアプリをリリースします。カルテへの画像取り込みがより簡単になります。


『カルテZERO』リニューアルのポイント


最新情報のお知らせ

今後のリリース予定

◆現地サポート対応エリア追加

近畿・四国の現地サポートに対応いたしました。

現地サポートパートナーについてはこちら


◆機器連携

Findex(Claio)との起動連携・属性連携に対応いたしました。

機器連携についてはこちら

今月のFAQ

気になる内容をピックアップ

Q.他社の電子カルテからデータ移行はできますか?

A.はい、可能です。ご利用中のレセコンから患者様の頭書き情報を移行する『患者頭書きデータ移行サービス』をご用意しております。『カルテZERO』への移行については無料で行いますが、移行用データはご利用者様にてご準備ください。また、患者様の頭書き情報以外のデータ移行についてはご利用者様自身で行っていただいております。

患者頭書きデータ移行サービスについてはこちら

その他、よくあるご質問(FAQ)一覧はこちら

お試し版アカウント情報について

お試し版のアカウントは、アカウント発行時にメールにてアカウント情報をお送りしております。
アカウントがわからない・紛失された場合は、『お試し版アカウント情報』でメールを検索していただくか、以下へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

カルテZERO正式版に申し込む

フォローするFacebook

本メールは送信専用です。各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

当社製品の情報収集やトラブル解決には弊社ウェブサイトが公開している『カルテZERO』導入事例や各種マニュアルなども是非ご利用ください。

メールの配信停止をご希望されるお客様へ
今後きりんカルテシステムからの配信を希望されない方は、配信停止をクリックして配信停止希望をお知らせください。

カルテZERO ID、その他ユーザー登録についてご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

きりんカルテシステムはプライバシーを大切に考えております。弊社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

発行:きりんカルテシステム株式会社
記載された内容は予告することなく変更することがあります。
本メールに掲載された記事を許可なく複製、転載することを禁じます。

(C)2018 Xirapha Karte System Co.,Ltd. All Rights Reserved.