サポートデスク

仕事内容

当社サービスの電子カルテ「カルテZERO」のさらなるサービス向上、事業拡大を図るため、カスタマーサポートセンターの立ち上げにともなう新規募集です。
自社開発の電子カルテサービスのユーザー様(医療機関)からの、問い合わせ対応・アフターフォロー業務をお任せします。

<責任ある役割をお任せします>

医療業界に関わりますので、医療に関する知識を得ることが出来ます。
また直接ユーザーと対応することになりますので、会社にとって重要なユーザーからの意見が蓄積される場所になります。
そのためサービス改善のための提案など積極的に動いていくこともできます。

対象となる方

未経験者歓迎!

<具体的な仕事内容>

  • 利用方法に対する問合せ対応
  • アフターフォロー等 サポートに関する問合せ対応
  • ユーザーからのご要望を機能実装するための企画提案
  • インサイドセールス(内勤型の営業)

待遇

勤務地

福岡事業所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-20 博多駅前C-9ビル7F
※転勤なし
※UターンIターン歓迎
【最寄り駅】
博多駅より徒歩5分

勤務時間

8:00〜19:00 の中でのシフト勤務(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

経験、能力などを考慮の上、当社規定に準じて決定します

昇給

年1回(4月)

待遇・福利厚生

交通費支給(月4万円迄)
社会保険完備
服装自由

休日・休暇

年間休日120日以上
シフト制
※有給休暇・年末年始休暇・GW・夏季休暇・慶弔休暇・産前産後休暇

弊社にご興味のある方は、下記リンク先より希望職種、経験を添えてお問い合わせください。